トゥービーホワイト

自信(過剰?!)の笑顔

2013年08月23日

トゥービーホワイトを使うようになって
少し歯がきれいになっただけで
大口を開けて笑えるようになりました。

やっぱり思いっきり笑えるっていうのは気持ちいいですね。
自分の伝えたい感情がストレートに伝わるような気がします。

若い時に、笑うときの口元がいいと褒められたことが忘れられず、
そうか、私は笑顔がいいんだ!と信じ込み、
今でもいつでも笑顔をと思うのですが、

歯の色が気になり、
笑う時も口を手で覆ったり、口を開けずに不自然な笑い方になったりで
自分でもかなり違和感を感じていました。

これでは自慢の笑顔を披露できない!!
いえ、自慢の笑顔というより美人ではないのでせめて笑顔でいよう!
笑顔を褒められたんだから、笑顔がいいに違いない!
私の笑顔は魅力的・・・・!
・・・・ほとんど妄想ですが(汗

とにかく笑っているだけでなんとなくうまくいくような気がします。
気分もいいし、楽しいし、きっとまわり人も!(大いなる勘違い?!)

おしゃべりをしている時、
歯の色が気になってなんとなくぎこちなさを感じている、
そんな人はトゥービーホワイトを試してみて下さい。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
   ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

歳をとるだけで歯が黄ばむ

2013年04月23日

トゥービーホワイトで歯の着色汚れを防ぎましょう。

子供のころは気にならなかった歯の黄ばみは
中年になると気になることが多くなってきます。

「小さい時はこんなに歯の色が汚くなかったよな~。」
と改めて気づくことも。

実際、子供のころには飲まなかった
赤ワインやコーヒーなどを飲むようになり、
タバコまで吸っています。

そりゃー、着色汚れが進行するわけです。

歯の一番外側のエナメル質も薄くなり、
その下の象牙質が透けて見えるようになります。

このことも歯が黄ばんで見える原因なんですね。

そして特に男性!
女性に比べてあまり鏡を見ない傾向があります。
たまにはしっかり口の中を観察してみて下さいね。

歯の汚れが気になったら、
トゥービーホワイトで歯の着色汚れをきれいに
落としましょう。

普通の歯磨き粉で落ちないステインは
トゥービーホワイトの天然成分がきれいにしてくれます。

歯を磨いた後
お茶なら虫歯にならないからといって、
お茶を飲むのも歯が汚れる原因です。

きれいな白い歯のためには、お茶を飲んだ後も歯磨きです。

歯磨きの後は着色しやすいんですよ。
お茶は食事の時だけにして、食後は歯を磨き、
それ以外の時は白湯がいいですね。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
   ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

⇒私が使った感想

歯の健康は40歳ぐらいから下降

2013年04月20日

トゥービーホワイトで白い歯を保つのは
笑顔やさわやかな口元を印象付け、清潔感を醸し出すのに
とても役立ちます。

でも白い歯ばかりに気を取られ、
歯や歯茎の健康をおろそかにするわけにはいきません。

トゥービーホワイトエッセンスでホワイトニングし、
デンタルペーストでの毎日の口腔ケアもとても大事です。

虫歯というと
親が子供の虫歯を気を付けてチェックし、
歯医者によく連れていきますが、

大人になってあまり歯医者に行かなくなった
という人も多いのでは?

30代、40代の方は要注意!

25歳はお肌の曲がり角ですが、30歳は歯の曲がり角なんです。

子供のころは検診があるのでしょっちゅう歯医者に連れて行かれ、
中高年になると歯周病や老化などが原因で歯が次々になくなり、
これまた部分入れ歯や総入れ歯など、
歯医者さんにお世話になることも多くなります。

一方、30代や40代は一番歯医者に行かない時期ですが、
この時期は実は
虫歯、歯周病がいっきに悪化する時期でもあるのです。

今は歯科医療技術も格段によくなり、
治療を早期にはじめれば、歯の健康を保てます。

歯は悪くなってからでは後悔のみです。

若い時からもうちょっとちゃんと手入れをしておけばよかった、
と嘆いても後の祭り。

毎日の歯磨きと口腔チェックはこまめにしましょう。
歯ブラシによるブラッシングだけでなく、歯の隙間も
デンタルフロスや歯間ブラシでしっかり汚れを取りましょう。

郷ひろみさんは毎食後15分かけて口腔ケアをしているのを
テレビでやっていました。

さすが芸能人は歯が命です。(古いか・・。)

口腔ケアに時間をかけている人も結構多いようです。
20分~30分ぐらいかけて
歯磨きからデンタルフロス、うがい、舌のケアなどを行います。

歯医者さんでは1日に1回はデンタルフロスか歯間ブラシで、
歯と歯の間の汚れを取るようにすすめられます。

歯と歯の隙間が大きい人は歯間ブラシを、
歯間ブラシが入らない人はデンタルフロスを使いましょう。

健康な白い歯にはトゥービーホワイトを!
   ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

⇒効果・口コミをチェックしてみよう

効果・口コミをチェックしてみよう

2013年02月02日

トゥービーホワイトの販売が開始されてから
3か月ほど経ちましたね。

そろそろどんな口コミが届いているのか
チェックしてみたくなりました。

あちこちいろいろ見てみましたが、

どうやら
トゥービーホワイトで速効で歯白くなる!
なんて口コミはまだ見当たりません。

どちらかというと、

「まだ効果はわかりませんが
しばらく続けま~す♪」

といった期待がこもった口コミがほとんどです。

私も実際に使って2週間ほどたちますが、
なんとな~く白くなっている気がする、
そんな感じです。

もともと白い歯ではなさそだし、
他社の歯を白くするという歯磨き粉をいろいろ試してみても
それほど効果があるようには思えなかったし、
たいして期待はしていませんでしたが、

でも
トゥービーホワイトが一番よさそうな予感はしてます。

私の歳も歳ですし、
ソース、ケチャップ、日本茶、紅茶は大好きですし、
寝る間際まで赤ワインを飲んでいますし、

歯が汚れない方が無理ですか^^;

もうしばらく続けてみて効果のほどをご報告します。

私の結果なんぞどうでもよろしい、
まずはご自分で試してみたい!という方はこちらからどうぞ
   ↓


トゥービーホワイトエッセンスで汚れを浮かせてキレイに

2013年01月29日

トゥービーホワイトエッセンスの汚れを落とす成分は
植物由来のスイカズラエキスです。

スイカズラエキスは歯にこびりついた汚れをゆるめて浮かせて落とします。

トゥービーホワイトエッセンスは
歯を傷つける原因をなる研磨剤や、
しっかり磨いた気になる発泡剤も入っていません。

なので
歯を削ることなく、丁寧にブラッシングができ、
歯にやさしく汚れを除去します。

研磨剤の入った歯磨き粉でゴシゴシと歯を磨いていると
歯の表面に傷が付き、
余計に食べ物や飲みのもの色が着色しやすくなってしまうので
注意が必要です。

特に歯の根元をよく観察してみて下さい。

そこだけ茶色になっていませんか?
歯の根元がえぐれていませんか?

磨き過ぎです。

歯もいたわりながら掃除しないと
どんどん歯の表面が削られてしまいます。

トゥービーホワイトの天然成分で
やさしく口腔ケアをしましょう。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
   ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

デンタルペーストの秘密

2013年01月13日

トゥービーホワイト デンタルペーストには洗浄剤として
メタリン酸ナトリウムが配合されています。

歯に沈着してしまった、食べ物、飲みのも、タバコのヤニなどの汚れを
浮かせて取り除きます。

さらに歯をコーティングすることによって
汚れがつきにくくなるんです。

トゥービーホワイト デンタルペーストの清掃剤はベントナイトと言って
火山灰や溶岩が長い年月をかけて海底や湖底に蓄積したもので
地球からの贈り物とも呼ばれています。

ベントナイトは汚れを吸着して落とし、
歯の本来の色を取り戻します。

トゥービーホワイト デンタルペースト プレミアムには
メタリン酸ナトリウムもベントナイトも2倍の量が配合されています。

トゥービーホワイト デンタルペーストの矯味剤は
歯に優しいハーブです。

デンタルペーストには
セージエキス、ローズマリーエキス、オトギリソウエキスの3種類のハーブが、

デンタルペースト プレミアムにはさらに
シャクヤクエキス、マロニエエキス、カモミラエキス、の3種類がプラスされ
6種類のハーブが配合されています。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
   ↓


⇒価格の詳細はこちら

トゥービーホワイト

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

 
電気自動車の充電