トゥービーホワイト

トゥービーホワイト エッセンス 私の使い方

2013年08月27日

トゥービーホワイトの通販サイトに
トゥービーホワイト エッセンスの使い方が説明されていますが、
歯ブラシに米粒大垂らして、歯を撫でるように磨き、
その後に口をすすいだ後にいつもの歯磨きをする、
となっています。

ところがケチな私は考えました。
通常の食事の時の食べカスをトゥービーホワイトで磨くなんて
もったいない!

トゥービーホワイトにはしつこい沈着色素をキレイにしてもらわねば!

そう考えた私は
先に普通の歯磨きをし、食事による歯の汚れをすっきりと落とした後に
トゥービーホワイト エッセンスで歯を磨いています。

トゥービーホワイトに余計な仕事をさせず、
集中的に美白の仕事だけをしてほしいのです。

だって
トゥービーホワイト エッセンスは泡立ちが少なく
アワアワにならないのはいいのですが、唾液だらけになってしまっている感じで
すぐに薄まってしまう感じがするのです。

なので前歯だけ!
見える所だけをエッセンスで集中ケアです。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
   ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

トゥービーホワイト ケチな私が使い続ける?

2013年08月25日

私はケチです。
今まではドラッグストアの一番安い歯磨き粉を使っていました。
効果、効能などはどうでもよく、とにかく安ければいいという感じです。

ところが歯の色を気にし出してから
どうにもこうにもいたたまれれなくなり
なんとか歯の色をキレイにしたいと思うようになりました。

きっかけは旅行に行った時の写真!
歯を出して笑っている私の歯のなんと汚いこと。
もうショックを通り越して消えたくなりました。
ガ~~~ン、ショボン、ボ~~~~。。。。。

40歳を過ぎたあたりから汚くなってきたんでしょうか。
若いころは気にしたことはありませんでしたから。

それてネットでいろいろ調べていろいろ試してみて
トゥービーホワイトも試してみることにしました。

トゥービーホワイト エッセンスとデンタルペーストのセットを
買ってみたのですが、速効性はなかったです。
でもいままで試してみた中でなんかちょっときれいになりそうだったので
しばらく続け、その結果少しキレイになりました。

歯を見せて笑えるようにもなりました。

でも私はケチです。
ずっとトゥービーホワイトを使い続けるのはもったいないと感じ、
適当に他の歯磨き粉を組み合わせながら使っています。

奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

自信(過剰?!)の笑顔

2013年08月23日

トゥービーホワイトを使うようになって
少し歯がきれいになっただけで
大口を開けて笑えるようになりました。

やっぱり思いっきり笑えるっていうのは気持ちいいですね。
自分の伝えたい感情がストレートに伝わるような気がします。

若い時に、笑うときの口元がいいと褒められたことが忘れられず、
そうか、私は笑顔がいいんだ!と信じ込み、
今でもいつでも笑顔をと思うのですが、

歯の色が気になり、
笑う時も口を手で覆ったり、口を開けずに不自然な笑い方になったりで
自分でもかなり違和感を感じていました。

これでは自慢の笑顔を披露できない!!
いえ、自慢の笑顔というより美人ではないのでせめて笑顔でいよう!
笑顔を褒められたんだから、笑顔がいいに違いない!
私の笑顔は魅力的・・・・!
・・・・ほとんど妄想ですが(汗

とにかく笑っているだけでなんとなくうまくいくような気がします。
気分もいいし、楽しいし、きっとまわり人も!(大いなる勘違い?!)

おしゃべりをしている時、
歯の色が気になってなんとなくぎこちなさを感じている、
そんな人はトゥービーホワイトを試してみて下さい。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
   ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

私が使った感想

2013年03月25日

トゥービーホワイトエッセンスとデンタルペーストを買って
頑張ってみた結果は・・・・・・

トゥービーホワイトエッセンスは毎日使って45日ほどもちました。
驚くほど容器が小さい割に以外にもったように思います。

トゥービーホワイトデンタルペーストは
1日2回使って3か月ほど持ちました。

もちろん家族の誰にも使わせず、私ひとりで使っています^^

さて歯は白くなったでしょうか。

私の歯の写真画像はさすがに載せれません。あしからず。

結果発表!

「なんとなく白くなったかな?」
という程度でした。

期待はずれでしたか?

でも私にとっては結構うれしい結果なのです。

というのも、
私も多くの方と同じように、
歯を白くすると謳った歯磨き粉やジェルをいろいろと試しましたが、

効果は「ぜんぜん」ありませんでした。

値段も普通の歯磨き粉より高いですし、
期待しながら試していたので、がっかりしまくりです。

そんな状態でしたので、トゥービーホワイトを使って
「少しでも」きれいになったのはほんとうにうれしいのです♪

ということで私は「効果あり」とします。

もしいろんなホワイトニング用歯磨き粉を使って
私のように落胆して諦めかけている方!

試す価値はあると思いますよ。

私の歯は少ししか白くならなくても、
あなたの歯はもっと白くなるかもしれません。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
    ↓


トゥービーホワイト

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

 
電気自動車の充電