トゥービーホワイト

トゥービーホワイト デンタルペースト プレミアム

2013年04月14日

トゥービーホワイト デンタルペースト プレミアムを
買ってみました。

通販サイトでは入荷待ちになっているし、(今はあります。)
ドラッグストアや薬局でもプレミアムだけなぜかないし、
ということでとても気になっていた
トゥービーホワイト デンタルペースト プレミアムを
ついに買ってみました。

オレンジ色のパッケージではなく、
青色のパッケージの歯磨き粉ですね。

トゥービーホワイト デンタルペースト
100g980円なのに対し、

プレミアムは60gで1470円とかなり価格は割高なのですが
汚れを落とす成分やハーブが2倍ということで、
ちょっと奮発♪

実際容器は小さい。orz

でも口が小さいので
どうしてもケチくさく使ってしまい、結局これも長持ちはしそうです。

ハーブの香りがとってもいいですね~。

磨いた後の爽快感、サッパリ感が癖になります。

トゥービーホワイトのデンタルペーストやデンタルペースト プレミアムを
使ってみて思ったのですが、

粒子がとてもなめらかな感じです。

他のホワイトニング用歯磨き粉(私以外の家族に使わせている)を
たまに使ってみるとすごく粒子が粗い感じがして、
歯の表面が削れる~~~~と
ちょっと焦る気持ちになってしまいます。

ホワイトニング用の歯磨き粉ってやはりエナメル質を薄く削って
汚れを取るといった感じですので、やはり心配です。

ちなみに研磨剤が入っていないのは
トゥービーホワイト エッセンスだけです。

デンタルペーストやデンタルペーストプレミアムには
清掃剤としてベントナイトの他、
含水ケイ酸、無水ケイ酸(スクラブシリカ)が含まれています。

洗浄剤としてメタリン酸ナトリウムが含まれています。

プレミアムにはベントナイトとメタリン酸ナトリウムが
デンタルペーストの2倍入っていて
この2つの成分は汚れを浮かせたり、汚れに吸着して除去するので
プレミアムの方が歯にもっとやさしい感じがしますね。

歯を傷める原因は歯磨きの仕方にあるようで、ゴシゴシは禁物!

トゥービーホワイトの優しい成分で
優しくブラッシングして、ケアを続けたいものです。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
    ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

トゥービーホワイト

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

 
電気自動車の充電